新規会員登録
ファンクラブについて
お問い合わせ
ID
PASS
*パスワードを忘れた方

『まず熱く掃除せよ』ユン・ギュンサンとキム・ユジョンが、とても特別な初対面で期待感に火をつけた。

JTBC新月火ドラマ『まず熱く掃除せよ』側は8日、ユン・ギュンサンとキム・ユジョンの初対面現場を初公開した。

『まず熱く掃除せよ』は、命より清潔が重要な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン扮)と、清潔より生存が優先の情熱いっぱい就活生キル・オソル(キム・ユジョン扮)が出会い、繰り広げられるヒーリングロマンスだ。

公開されたユン・ギュンサンとキム・ユジョンのカップルスチールは、初対面からただならぬ正反対のビジュアルで好奇心をかき立てる。

頭からつま先まで一寸の狂いもない完全無欠な姿のユン・ギュンサンは、道で馬のマスクをかぶった環境美化員の登場に、容赦なく不潔レーダーが発動、整った眉をひそめた。

衛生手袋まで装着したユン・ギュンサンが馬のマスクを脱がせると、汗で乱れた髪の‘清潔を放棄した女’キム・ユジョンが突然登場した。

マスクの下の予想していなかったビジュアルの登場に驚きの色を隠せないユン・ギュンサンと、乱れた髪の間から何だか寂しげに見えるキム・ユジョンの眼差しが対比し、好奇心を誘発した。

‘馬のマスク騒動’で、初対面から黒歴史を予告したキル・オソルとチャン・ソンギョルが作り出すロマンスが、早くも好奇心を刺激する。

『まず熱く掃除せよ』制作陣は、「キャラクターの魅力をよく生かすユン・ギュンサンとキム・ユジョンが出会ったからには、演技の相互効果がすごい。期待以上に完璧な呼吸でドラマを引っ張っている。二人だけのエネルギーで変わったロマンスをプレゼントするだろう。」と説明し、期待感を高めた。

『まず熱く掃除せよ』は、現在放送中の『ビューティー・インサイド』の後番組として、来る26日午後9時30分に初放送される。

出処:XPORTS MEDIA