新規会員登録
ファンクラブについて
お問い合わせ
ID
PASS
*パスワードを忘れた方

『ハーフホリデー』キム・ユジョンが初アルバイトに挑戦した。

7日に放送される予定のLIFETIME『ハーフホリデー』で女優キム・ユジョンのジェラートショップアルバイト店員デビューが描かれる。

キム・ユジョンは「正社員として採用したいと思うほど頑張る」と抱負を持って挑戦したが、次々と舞い込む注文と言葉の壁で困難に直面する。イタリア「サン・ジミニャーノ」の名所であるジェラートショップでメンタル崩壊したキム・ユジョンのアルバイト挑戦記を描いた『ハーフホリデー』は7日午後5時LIFETIMEのYouTubeチャンネルで先公開、夜8時30分LIFETIMEチャンネルでは本編が放送される予定だ。

ジェラートショップで初のアルバイトに挑戦したキム・ユジョンは各国の旅人たちの注文を聞き取るため注文カウンターを飛び出すほどの情熱をみせた。しかし、各国の言葉と48種類のメニューに慌てたキム・ユジョンは「Sorry」を連発し「今ちょっと休んでいいですか」と言い制作側を慌てさせた。

キム・ユジョンは「自分のせいで被害を与えるかと…」と言って少しその場を離れ心を落ち着かせた後、熱血アルバイト店員になるため孤軍奮闘する。夜遅くまでジェラートの種類を覚え、イタリア語を勉強する情熱を見せながらジェラートの食レポも忘れない。

初のアルバイトを終え退勤したキム・ユジョンは、イタリアの名所であるワイナリー農場を訪問し愛らしい姿も公開する予定。キム・ユジョンは自分でワイン用のぶどうを採取したり自然のトリュフを採取するため思わず犬のミラーとのケミを見せた。

女優キム・ユジョンの涙なしでは見られない初アルバイト挑戦記と退勤後の旅行を描いた『ハーフホリデー』は毎週月午後5時LIFETIMEのYouTubeチャンネルで先公開、同じ日夜8時30分LIFETIMEチャンネルで放送される。


出処:OSEN