新規会員登録
ファンクラブについて
お問い合わせ
ID
PASS
*パスワードを忘れた方

『コンビニのセッビョル(原題)』キム・ユジョンが今まで見たこともないコンビニアルバイト店員に変身する。

20日、SBS新金・土ドラマ『コンビニのセッビョル(原題)』側はアルバイト店員であるチョン・セッビョルに変身したキム・ユジョンの初スチールを公開した。

ドラマの中、チョン・セッビョルは客が来ないチェ・デヒョン(チ・チャンウク扮)のコンビニに登場した深夜のアルバイト店員で爽やかな外見とは異なり、いつどこに飛ぶか分からない4次元の性格を持つキャラクターだ。

公開されたスチールの中、キム・ユジョンはコンビニの制服を着こなす完璧なビジュアルを見せ、視線を集めている。特に、爽やかな笑顔を見せる彼女の顔には似合わない絆創膏が貼られており、その背景に好奇心が掻き立てられる。

制作陣は「キム・ユジョンではないチョン・セッビョルは想像できない。それほどキム・ユジョンがチョン・セッビョルを愛さずにはいられないキャラクターに作りあげている。今まで見たこともないコンビニアルバイト店員チョン・セッビョルの魅力に視聴者たちもハマると思う。キム・ユジョンの新しい変身を期待してください」と明かした。

『コンビニのセッビョル(原題)』は24時間灯りが消えることのないコンビニを舞台に繰り広げる予測不可能なコミックロマンスだ。来る6月12日午後10時に初放送される。


出処:tvreport