新規会員登録
ファンクラブについて
お問い合わせ
ID
PASS
*パスワードを忘れた方


MZ世代のWANNABEであるキム・ユジョンが20代のリアルトレンドが詰まった画報を公開した。

スポーツブランドFILAは、キム・ユジョンと共にした'2020FWヘリテージコレクション'画報を5日公開した。今回の画報でキム・ユジョンは、聖水洞の複合文化空間を背景に携帯電話、撮影機器を手から離さない熱血'ファッションユーチューバー'に変身した。日常の中の自分のファッションを紹介しコミュニケーションするデジタルファッションインフルエンサーのコンセプトでFILAの秋・冬アイテムを多様に披露した。

特に、キム・ユジョンは様々なカラーとロゴのポイントが調和をなすFILAのオータムヘリテージコレクションを見事に着こなし、スタイリッシュな姿でMZ世代のWANNABEらしく魅力を発揮した。

FILA関係者は「今回の画報を通してキム・ユジョンさんがブランドのヘリテージに季節的な雰囲気をプラスしたオータムファッションを完璧に着こなし、明快に表現してくれた」とし「秋、そして近づく冬を感じられる様々な素材とカラーが反映されたアイテムで完成させたFWヘリテージコレクションはFWシーズンの一風変わったファッションを期待する方々にとって特別な提案になることだろう」と伝えた。

画報のキム・ユジョンが披露するFILA2020FWヘリテージコレクションはFILA公式オンラインストアと全国のFILA店頭で確認することができる。


出処:スポーツキョンヒャン